GWと5月の定休日

どうも、高石です。

ギャンブルは一切やりません。違法なやつも。

他人の口座から勝手にお金を使ったりもしません。

通訳できるほどの英語力はありません。

でも大谷くんに会ってキャッチボールがしたいです。

 

少し考えてみたのですが、

日本国中が「大谷くんは潔白!」「大谷くんは野球にしか興味ない少年のような心の持ち主!」と、大谷くんがいかに清廉潔白で稀代のナイスガイであると信じきっていますが、そう思い込みすぎるのも危険ですよ。

そもそも一流のスポーツ選手にいいやつなんていますかね?笑

大谷くんが違法賭博をしていたとかそんなことを言ってるのではありません。

スポーツって、合法的に騙しあったり欺きあったり、相手をとことん追い詰めて、陥れて、いかにしてやっつけてやろうか、そんなことをずーっと考えている人たちの集団が行うものですよ?

野球なんて特に酷くて、用語の中には一死とか二死とか併殺とか死球とか、とにかく相手をこ⚪︎すことに必死なスポーツなんですよ笑

そんな危ない野球というスポーツの世界最高レベルのしかも頂点中の頂点に位置するのが大谷くんですよ?

いいやつなはずがないですよね?笑

もしその大谷くんを一平さんが騙していたとしたら、この一平という男は相当な天才なのかもしれませんよ。世界トップクラスの。

 

ちなみに僕は大谷くんの大ファンですし、野球も大好きです。一平さんのことも好きでした。

 

 

 

さて、

5月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字が休みです。

GW中も普段も関係なく、とにかく月曜日が定休日です。

ちなみにGW中は例年ゆったりとした予約状況です。

お店休んでどこかへ遊びに行こうかなとも思いますが、僕にとってはお店が遊園地ですので、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

ご予約お待ちしております。

 

どこかへお出かけの皆さんはどうか楽しいGWをお過ごしください。