1月の定休日

どうも、高石です。

年末ですね。

ついつい「あっという間の一年だった」と言いそうになりますが、時間の速さなんてずっと同じなのに毎年言ってしまっているので、いい加減この長さを覚えておきたいです。

そして来年の年末には、「去年と同じ長さの一年だった」と言いたいです。

 

あと、6月の終わりに「もう今年も半分終わりだ」って言うのもやめたいです。

 

 

 

ところで今年も一年ありがとうございました。

来年もより技術や感性に磨きをかけ、あなたにとって今一番いけてる髪型をご提供できればと思っております。

そして休みも多めにとって、楽しい人生を送っていきたいと思っています。

人生は死ぬまでの暇つぶしだと思っているので、なるべくストレスのかかることから逃げ、やりたくないことはやらず、睡眠は多めにとり、やりたいことだけとことんやっていく中でどうせなら世の中の誰かが喜んでもらえれば僕は嬉しいなと思います。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

さて、

2024年1月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字がお休みの日です。

年始は1月5日(金)10時より営業致します。

他は月曜だけ休みますのでよろしくお願いします。

 

雪などの影響でご予約の日時にご来店できない場合は、遠慮なくキャンセルのご連絡をお願いします。

 

2024年もシェールピエールをよろしくお願い申し上げます。