ボーンミートが…

どうも、高石です。

千石町通りに引越ししてきて一番驚いたのが、ボーンミートが本当にたくさんの方々に愛されているお店だということです。

ひっきりなしにお客さんが訪れ、もちろん私も利用させていただきました。

あ、ちなみにボーンミートが何かわからない方へ、ボーンミートはめっちゃうまい肉をめっちゃリーズナブルに提供してくださる、近所のお肉やさんです。

なんと、そのボーンミートが10月31日で閉店してしまうそうなんです!

この1年で一番ショッキングな事件でした。

今までおいしいお肉やコロッケを食べさせていただきありがとうございました。

 

 

悲しみに打ちひしがれていたら、

なんと、

来年の1月下旬から2月上旬に、

同じ場所に新しいお店がオープンするらしいです!

お肉とお惣菜のお店なんですね。

楽しみです。

 

 

ボーンミートは10/31までなので、まだ間に合います!

そして、新しいお店になっても立ち寄ってみてください!

 

シェールピエールもいつか伝説を残してみんなに惜しまれながら散っていきたいと思いました。

まだまだまだまだがんばりますけど。