10月の定休日

どうも、高石です。

最近はバスケにラグビーにバレー、サッカーなど、W杯や国際試合をテレビでたくさんやってますね。

 

ひとつ気になるのが、試合前の国歌斉唱です。

日本はもちろん「君が代」が流れるのですが、

あれ、

前奏があるバージョンと前奏が無いバージョンがあるの、気になりません???

 

何となく君が代が流れ出すと、心の中で「き〜み〜が〜あ〜」と歌ってしまうんですが、

前奏があるバージョンだと「クソッだまされた、前奏あるんかい!」ってなるし、

前奏無いバージョンだと「前奏無いんか。おそるおそる最初歌ってしもたわ」ってなるんですよね。

 

どっちかに統一してほしいと思います。

 

 

 

 

 

さて、

10月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字がお休みの日です。

ご予約は、ネットや来店時に次回のご予約をして頂くか、もしくは電話で承っております。

注意して頂きたいのは、電話は営業時間内であっても繋がらないことがございます。

どこかへちょっと出掛けている、ドライヤーの音で着信音が聞こえてない、手がふさがってでられないなどなど、

大変申し訳ないのですがタイミングによっては繋がりません。

お手数ではありますが、しばらくしてから掛け直していただくなどよろしくお願い申し上げます。

繋がらないからと言って、何も言わずに電話番号を変えていたり、突然夜逃げしているようなことはございませんのでご安心ください。

 

なお、来店時に次回のご予約をしていただくと、次回の料金が割り引かれるサービスをしています。

また、ネット予約は24時間いつでもご予約ができ、リクルートのポイントやポンタポイントが使えるはずです。(たぶん)

 

ぜひお得なサービスをご利用ください。

10月もシェールピエールをよろしくお願い申し上げます。