7月の定休日

どうも、高石です。

暑くなってまいりました。

アイスが食べたい季節です。

シェールピエールの周りには少なくとも3軒のアイスが食べられるところがあります。

 

アイスを買う行列ができていることもあります。

 

そこで気になるのは、「アイス買うための路上駐車多すぎ問題」です。

シェールピエールの前にも時々迷惑な車が現れます。

シェールピエールの駐車場に停めたいのに、図の赤い車のようなアイス客の車が邪魔で入れない事件が起きています。

 

そんな時は、「私はそこに入りたいのよ!」というオーラを発しながらゆっくり走って近づいていけば、だいたいは逃げて行ってくれます笑

 

しかし、それでもまだ居座りそうな場合は、

まず安全な場所に停車して、シェールピエール0764603702へご連絡ください!

わたくし高石が大至急その車の持ち主へ駆け寄って、買ったばかりのアイスが溶け落ちるほど説教してきます!笑

 

いや、冗談抜きで結構ムカついているんです、路上駐車。

アイス食べたい気持ちはわかるんです。どこもおいしいですからね。

それぞれのお店に駐車場があるはずなんで、ちゃんとそこに停めてほしいものです。

 

 

 

さて、

7月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字がお休みです。

マスクをしていた頃と外すようになった今とでは、似合う顔周りのデザインが変わります。

似合わせのロジックを基にあっという間にカットしますので、ぜひ7月もシェールピエールをよろしくお願い申し上げます!

 

帰りにはぜひアイスを買ってみてください笑