3月の定休日

どうも、高石です。

コロナもいよいよ終息を迎えるようですね。

大変な思いをされた方も多い中で、僕はお陰様で一度も患うことなく過ごすことができました。

ラッキーボーイです。

 

今だから言いますが、コロナ禍においては、あそこへ行ったとかここで何したとかの発信は控えていました。

めちゃくちゃいろんなとこ行ってたのに笑

でももちろん細心の注意は払っていましたよ。すごい人混みとか大勢での会食は行ってないです。なので叩かないでください笑

僕やお店の信用が問われる問題なのでひたすら引きこもりキャラを演じてきましたが、ある意味結果を残せたと思います。

たった一度の人生だと思うとじっとしていられない性格なのでしょう。

 

今後も残りの人生を楽しんでいこうと思います。

 

 

 

さて、

3月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字が定休日です。

月曜日のみ休みです。

 

3月は別れの季節であり、次の出会いへの準備の時期でもあります。

イベントも多いし、人と会う機会も多いでしょう。

春も近いし、一年で一番人々が動く時期かもしれません。

ぜひ髪をキレイにシェールピエールへ!

コロナ対策は万全でお待ちしてます‼︎