年末年始の営業

どうも、高石です。

先日ご紹介したドライヤーがすごいことになってきました。

ドライヤーの詳細はこちら

 

めちゃくちゃ売れてます!!

ここまで反響があるとは意外でした。

いいドライヤーを探している方、結構いらっしゃるんですね。

何か他のドライヤーと迷っている方にも間違いなくコレおすすめできます!

 

メリットはこちらに詳しく書いてますのでよろしくお願いします。

中でも、「速乾」と「軽さ」は突出しています。

 

デメリットは、音がそんなに静かではありません。割と高めの音がでます。

あと、やはりそんなに安いものではありません。¥23,400(税込¥25,740)

しかしながら、今後の人生においてより快適でより質の高い生活をおくりたいなら決して高くない買い物だとも思います。

髪を乾かすだけで幸せになれるってすごく素敵なことだと思います。

 

 

今まであまり商品などをおすすめすることがなくて、でもこんなに反響があるなら今後は自分がいいと思ったら積極的にご紹介できたらと思います。

 

それにしてもこのドライヤーは使うだけで気分が高揚していく、とてもよいツールだと思っています。

家電量販店やネットで買うより、ウチでお買い求めいただいた方が絶対安くなっておりますので、ぜひご検討ください。

ちなみに、誰かに売らされているわけでもノルマがあるわけでもありません笑

本当にいいと思ってご紹介しておりますので笑

 

さて、

年末年始の営業ですが、

年内は12月30日金曜日まで、

年始は1月4日水曜日からです。

 

まだまだご予約を承っております。

今年の邪気は今年の内に髪と共に切り落としておきましょう笑

そして神聖な気持ちで新年をむかえることをおすすめします。