マグネットヘアプロドライヤー

どうも、高石です。

 

今日はドライヤーのご紹介です。

何かいいドライヤーはないかお探しの方もそうでない方も必見です。

 

 

 

そもそもいいドライヤーとは何なのか?

風量?温度?マイナスイオン?

 

正直、「僕が使う」ドライヤーは何でもいいんです。どんなドライヤーを使っても髪に適切な潤いとツヤとまとまりを最速で出すことができます。なぜならプロだから笑

だからお店で使っているドライヤーは最もシンプルで「なんでもない」ドライヤーです。あえて言うなら壊れにくいのがポイントです。

 

ところが一般のお客様は、お家でなかなか美容室帰りのように仕上がりません。

原因の多くはドライヤーで乾かす「技術」が違うからです。

 

その技術の差を埋めてくれるのが、昨今巷に溢れている高級なドライヤーだと思っています。

パナ○ニックやらダ○ソンやらいろいろありますね。

プロの料理人なら包丁で皮を剥くのに対し、一般人がピーラーを使うみたいな感じです。

誰が使ってもある程度のクオリティが担保される。

ドライヤーが勝手にいい感じに乾くようにコントロールしてくれるイメージですね。

 

 

ここで、

以前から読んで頂いている方はご存知かもしれませんが、僕は「マイナスイオン」という言葉が大嫌いです笑

遠赤外線とかの技術(焼肉は炭火で焼くとおいしいみたいな)で何となくしっとり仕上がるようにしてるんだと思いますが、ほとんど売るためのマーケティング用語であって、信用していません。

 

 

 

さて、

前置きが長くなりましたが、紹介したいドライヤーのお話を。

 

実際に自分でプロパーで買って毎日使っているんですが、その感想は、

軽量、爆風、速乾、なんかしっとりする、穴があいている、コスパがいい、です。

①軽量

とにかく軽いです。ハムスター2匹分くらいの軽さです。

 

②爆風

こんなに軽いのにこんなに風強いの?と驚きます。

誕生日にロウソクを消すのに使ったらケーキごと飛びます。

間違って耳の穴に風が入った時に鼓膜が飛びそうになりました笑

ダイ○ンより強いかもしれません。

 

③速乾

温度が5段階に調節でき、一番高いのが120℃なんですが、爆風と相まって当然のように早く乾きます。

体感でいつもの半分くらいの時間です。

 

④なんかしっとりする

先ほど風の強さと温度の話をしましたが、

弱めの風と低めの温度に設定すると、個人差はありますがしっとり仕上がります。

これはテラヘルツ波というものの働きらしいのですが、これに関しての説明を読んでいくと何か怪しい方面へ洗脳されそうになったので途中で読むのをやめました笑

きっと髪に良いものなんでしょう。

 

⑤穴があいている

真ん中に穴のあいたデザインです。

軽量化でしょうか。昔ミニ四駆をやっていた世代としてはかなり懐かしい仕様です笑

 

⑥コスパがいい

これだけは確かです!

この価格でこのクオリティ、先進性、持っているだけで感じる幸福感。

ほんとうQOLが上がること間違いありません。

 

 

さて、

このドライヤーのお値段なんですが、

通常ネットや家電量販店では¥29,700なんですが、

今回シェールピエールだけの特別価格¥23,400でご提供致します‼︎

 

カラーはブラックとホワイトの2種類。

ブラックの在庫はありますが、ホワイトが欲しい場合は注文から2〜3日いただきます。

あらかじめお電話で○○色が欲しいとご注文いただければ、よりスムーズにご対応できます。

 

 

あまりドライヤーを他人に薦めることはないのですが、これは本当にいいですよ!

 

買い替えを検討中の方はもちろん、クリスマスプレゼントや今年一年の自分へのご褒美にどうぞ!

 

 

 

マグネットヘアプロ ドライヤーゼロ(1400w)

特別価格¥23,400(税込¥25,740)

ブラック、ホワイト

 

お問合せ、ご注文は 076-460-3702 まで