11月の定休日

どうも、サスティナブルとかSDGsとかいう言葉が大嫌いな高石です笑

 

こういう言葉を高らかに掲げている人達には胡散臭さしか感じませんね笑

ほんとに真面目に未来のためにやろうとしている人もいると思いますが、だいたいが金儲けのツールとしか考えていない私利私欲にまみれたクソ野郎たちだと認識しております。

真面目にやっている人達は頑張ってください、応援してます笑

 

 

なんでもいいんですが、あの紙ストローだけは嫌ですね。美味しいものも美味しくなくなる気がします。

 

あと、僕がよく行く某ドラッグストアは店員さんのいるレジだとレジ袋が有料なんですが、無人のセルフレジを使うとレジ袋がタダなんです。

もはや環境問題じゃなくて、人件費の問題になってるやん笑

 

 

とはいえ、社会が抱える課題に関心を持っていくことは大切なことですね。

一部の私利私欲のためでなく、生きていく全ての人や未来の地球にとって本当に必要なことは何なのか考えていかなければなりませんね。

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

さて、

11月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字が定休日です。

 

 

11月のご予約も絶賛お待ちしておりますが、12月のご予約もよろしくお願いします!

12月の予約がちょっとずつ埋まってきています。特に土日が早く埋まるのでご注意ください。

 

年末にかけてバタバタしますが、どうかお時間を作っていただき、ご来店いただけることを心よりお待ちしております!