8月の定休日

どうも、夏は着る物が少なくて楽な以外いいことないなと思っている高石です。

 

8月は22日と23日に連休を取らせていただきます。

思えば僕、8月と年末年始しか連休をとってないという、かなり不健康な生活をしていました。

なので、いざ連休といってもやることがわからなくなっています。

今回の連休も予定はたっていません。

 

もし、この夏のおすすめな過ごし方があったらぜひ教えてください。

 

 

ちなみに、暑い都会は嫌です。僕と一緒に東京を歩いた人ならわかると思いますが、15分に一回は休みたがります。

5分以上歩くところはタクシー使います。

 

バーベキューとかも嫌です。ホコリの被った肉を食べておいしいとは思えません。家で食べた方がいいです。

 

キャンプは準備と後片付けが嫌です。

 

海はクラゲが怖いです。

 

山は熊が怖いです。

 

大きな温泉とかも嫌です。よくわからない大勢の他人の出汁の中で気持ちいいとは思えません。

 

どうかこんな僕におすすめ情報をください。

 

 

 

さて、8月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字が定休日です。

どうかこの夏は、素敵な髪と共に素敵な夏をお過ごしください!