7月の定休日

どうも、最近グルテンフリーを始めようとした高石です。

グルテンフリーとは「小麦粉を断つこと」です。

小麦粉を断つと体調が良くなるという噂を聞いたので。

尋常ではない手荒れ、2日に3回来る偏頭痛、すぐ足がつる、などなど謎の症状に日々悩まされているわけですが、もしそれが少しでも改善できるならと思ってやってみようと思いました。

 

、、、でも、やっぱり無理でした。

小麦粉ってあらゆるものに使われているし、何だかんだめちゃくちゃ美味しいじゃないですか。

我慢してストレス溜めるくらいなら、小麦粉の中で死んでいきたいです。

そういえば昔ファスティング(断食)も体調が良くなると聞いてやってみましたが、4時間で断念しました。

僕は弱い人間です。

グルテンフリーよりストレスフリーで生きていきたいと思います。

 

 

 

さて、

7月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字が定休日です。

コロナも終焉が見え、お出かけする機会が増えていくその前に、ぜひ髪をキレイにしていただけたらと思います。

ご予約お待ちしております‼︎