5月の定休日

どうも、散ってゆく桜を見て、意味もなく涙してしまった高石です。

どうしてしまったのでしょうかwww

去年までは全く桜なんて興味がなかったし、むしろ花見で浮かれている人を軽蔑していましたがw

 

 

僕の中ではいつも「他の人とは同じことはしない」とか「他の人の逆を行こう」とかいうある種天邪鬼な考えを大切にしているつもりです。

社会を常に斜めから俯瞰し、みんなとはあえて逆の立場を取ることで何かが生まれるのではと思っていました。ある意味反社です。

社会には迷惑かけたくないけど、どこか尖っていたいというか。

 

それなのに散る桜ごときで涙する自分にがっかりしました。

 

 

なので、反省してスキー場へ行ってきました。

さすがにみなさんの中に、こんな時期までスキー場行く人はいないでしょう。

「お前まだ行くのかよ」とか「クレイジーだね」と言われたかったので。

桜も散ってさあ夏だという時期にスキーに行くって尖ってないですか?

そしたら、山には結構他にもクレイジーなやつがたくさんいてそれはそれで楽しかったです。

長野なんですが、まだまだ雪はたっぷりあります。

みなさんもゴールデンウィークにでもぜひ。

 

 

 

 

さて、

5月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字が定休日です。

ゴールデンウィーク中は2日(月)のみ休みです。

毎年ゴールデンウィークは暇な感じなのでw、ぜひ雪山へ行かずに髪切りに来てください‼︎

まだ新しいお店を見たことがないお客様は特によろしくお願いします‼︎‼︎

あまりに暇だと僕も寂しいので、待ってますよ。

 

それでは5月もシェールピエールをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ちなみに、今年は山王祭りやるらしいですよ♪ 5/31〜