迷わずお越しください

どうも、高石です。

移転オープン当初のバタバタも徐々に収まり、予約も比較的入りやすい状況になってきました。

ぜひゴールデンウィークに向けて髪をやりに来てください!!

 

 

さて、一番町の新しいお店に来ていただく際に、ほとんどのお客様は迷わず来ていただけているのですが、

稀に迷子になられるお客様がいらっしゃるので笑、看板の写真を載せておきます。

こんな感じで、レンガの壁に看板がついています。

あえて小さな看板にしているので見落とさないようにお気をつけください。

ひっそりとやりたいので小さくしてあります笑。

 

住所は「一番町」ですが、お店のある通りは「千石町通り」と言います。

地図はこちら

ナビではまだ当店がピンポイントで出てこないと思うので、隣の「イソップ」さんとか「赤田屋」さんとかを入力してみてください。

 

 

 

ちなみに、ちょっとだけお店の中の雰囲気も。

あらおしゃれ!笑

かなりの数のお客様にご来店いただいていますが、控えめに言ってみなさんから大絶賛されます。

めっちゃ写真撮っていく人や、住みたいとおっしゃる人もいますw

 

実物はぜひご来店の際にお確かめください。

お待ちしてます!!!!