移転オープンしました

どうも、先日3月22日に無事移転オープンをしました、シェールピエールの高石です。

 

3月14日から21日の間はお店を休業してしまい申し訳ございませんでした。

 

3月13日に総曲輪での最後の営業を終え、そこから次の日の夜まで一睡もせずに引越し作業をし、それでも終わらないから、そこから1週間は3時間くらい睡眠をとりながら、今まで経験したことのない慌ただしい日々を送っていました。

本当は休みの間にめちゃくちゃ遊んでやろうと思っていましたが、結果的には1秒も遊べませんでした。

 

何とかお店はオープンしましたが、実はまだ完成していません。

いろんな部品が足りていません。

コロナの影響か戦争の影響かわかりませんが、何かといろんなことが遅れをとっています。

 

ですが、来ていただいたお客様からは、多分いい意味で今までのお店の雰囲気と全く違いすぎて驚かれ、なかなか好評です。

本当にガラッと変えましたので。

 

普通ならここで新しいお店の内装とかの写真を載せるのでしょうが、僕の中のSの部分がそれをさせません。

もう少しの間、写真は載せないことにします。どうぞその目で確かめに来てください笑(偉そうでゴメンナサイ)

 

バタバタしている中で書いているので、よくわからない文章ですみません。

言いたかったことは、“ちゃんとお店はオープンしているので道に迷わないように気をつけてお越しください“ということです。

 

 

皆様のおかげで新しいスタートができました。本当にありがとうございます。

今後もシェールピエールをよろしくお願いします。