3月の定休日

どうも、新店舗オープンが待ちきれない高石です。

新しい場所での挑戦に今はワクワクしかありません。

 

とはいえ、総曲輪のお店に思い入れのあるお客様もいらっしゃるかもしれません。

バッサリ切ったあの日のこと、初めてカラーをした感動、切った後すぐに彼氏ができたあの思い出。

一人ひとりの人生の記憶の一部にこの総曲輪のお店があるのなら、存在する意義が感じられるという意味では嬉しい限りです。

ですが、どんなことにも終わりがやってきます。

同時に始まりもやってきます。

これから始まる新しいお店で、自分がどれだけ必要とされるかわかりませんが、もしあなたの髪をやることがわたしの存在する理由なら、それを全うして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ちなみに、「この場所(総曲輪のお店)は次どうなるんですか?」と聞かれることがよくあります。

正直まだ僕はわかりません。

数名の方がお店の中を不動産屋さんと一緒に見に来ました。

アノお店の人やあんなお店の人もいらっしゃいましたが、こんな一等地でしかもこんな広くて高い家賃でできるお店ってかなり限られてくると思います。(←遠まわしに自慢w)

 

 

 

 

さて、

3月の定休日をお伝えしておきます。

中旬に引越し期間がありますのでご注意ください。

ピンクの文字がお休みです。

総曲輪の現店舗では3/13(日)までの営業です。

3/22(火)からは一番町(千石町通り)での営業ですのでお間違えなく。

 

【新店舗詳細】

住所:930-0061 富山市一番町5-16-1 2F   Googleマップ

電話:076-460-3702

営業時間:10:00~19:00

定休日:月曜日

完全予約制