新店舗、現在の様子

どうも、高石です。

 

先日は新店舗の場所の紹介をしました。

もう一度おさらいです。

総曲輪通りから千石町通りの商店街に変わります。新住所は930-0061富山市一番町5-16-1です。

が、ナビとかに入力してもピンポイントではまだ出てこないかもしれません。新しく取得したばかりの住所ですので。

なので、お隣の「イソップ」(喫茶店)とかを目印にすると探しやすいと思います。

 

 

そして、工事前の外観はこちら↓

普通の人ならこんなボロい建物を買わないと思うのですがw、僕には黄金に輝いて見えましたwww

でも実際買うと決めたときには他にも買いたいという人がたくさんいて凄い競争率でした。

そこを勝ち上がった自分を褒めてあげたいです。

 

ここからフルリノベーションしていきます。

もう工事は始まっており、現在は足場で囲まれています。

ただ、設計の方との相談の結果、レンガの壁部分だけは活かしていこうと思っています。

なのでこのレンガ造りの感じはぜひ覚えておいてください!レンガ造りが目印です!!

 

 

ちなみに工事前の中はこんな感じ↓

廃墟ですねwww

とてもお客様をお招きできるご様子ではありませんがw

いったいどうなっていくのでしょうか。。。

 

 

とりあえず、今のところ屋上だけは最高です♪

 

 

 

現在は着々と工事が進んでいて、チラッとだけお見せすると、、、

罪人を捕らえる牢獄ではありません。

こんな感じにだんだん形になってきています♪

 

また進捗をご報告していきます。