新店舗の場所

あけましたね。どうも高石です。

今年もよろしくお願いします。

 

 

さて、新店舗に関する新しいお知らせです。

 

 

もったいぶって場所を明らかにしていませんでしたが、本日は詳しく説明したいと思います。

早速ですが、地図を見ていただきます。

↑ここです。

3月下旬ごろからはこちらの場所で営業していきます。

意外に近かったですか?

今のお店から歩いて5分くらいです。本当に近いんです。

大和へも3分くらいで行けてしまうので、お買い物もしやすい場所です♪

映画館も近いので見放題♪

 

 

 

具体的に、ちょっとグーグルから画像をお借りしながら説明します。

 

↑中央にある青いアーチを見かけたことがないですか?

地図で言うと、平和通りに立って、新店舗のある南(下方向)に向かって見た画像です。

SENGOKUMALLと書いてありますが、千石通り商店街の入口です。

ここを入っていきます♪

 

 

 

↑進んでいくと、なかなか風情のあるお店が並んでいます。

居酒屋、薬局、レコード屋さん、肉屋さん、家具屋さん、喫茶店、お茶屋さん、そば屋さん、おすし屋さんなどなど、いい感じなグルーヴが出ていますw

決して賑わっているわけではありませんが、それぞれに根強いファンをもった良質な名店が揃っていると言った感じです。

 

 

↑左前方の「平野屋」さんというアイス屋さんが見えたらもうすぐ新店舗です♪

それにしても、通りは富山の中心市街地とは思えないくらい静かで居心地がいいです。

日中は爽やかなBGMが通りに流れています。

 

 

↑「平野屋」から隣に進むと「イソップ(赤田屋)」(写真左手前)という喫茶店があり、その隣が新店舗の予定地です♪

見えにくいですが、レンガ造りが目印の趣深い建物です。

 

 

最後に正面の写真を載せたかったのですが、容量オーバーでこれ以上載せられなくなりましたので本日はここまでです。

見たい方は次回を待つか、グーグルマップでお確かめくださいw

ここからフルリノベーションをして、匠もびっくりな劇的変化を遂げます♪

お楽しみに!

 

何はともあれ、場所はざっくりと理解していただけましたでしょうか?

それではまた。