1月の定休日

どうも、高石です。

もう12月30日までの予約は全部埋まってしまったので、もし今年中に髪を切りたい方はキャンセルを待つか、1月4日以降にご来店いただくかたちでよろしくお願いします。

 

前にもお伝えしたように、来年2022年の3月下旬ごろには移転したいと思っております。

皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうか新しい店舗にも一度足を運んでいただけることを切に願っております。

幸い今のところお客様からは好意的な反応をいただいており、もしかしたら気を遣っていただいているのかもしれませんが、それでもそれを励みに生きているところです。

思ったより近所でよかったとよく言われます。おめでとうとも言われるので嬉しい限りです。

 

内装は今の店舗とはガラッと雰囲気が変わってくると思います。

今の店がパリのイメージなら、新店舗はニューヨークのブルックリンをイメージした感じです。知らんけどw

とにかくいい感じになると思いますので乞うご期待ください。

 

 

さて、

1月の定休日は下記の通りです。

ピンクの文字が定休日です。

年始は1月4日(火)からです。

ちなみに1月の予約はまだまだめちゃくちゃ空いてますのでw、気が向いたらご予約お待ちしております。

 

 

今年も一年ありがとうございました。

2022年もシェールピエールをよろしくお願いします。

皆さまにとってすばらしい一年になりますことをお祈り申し上げます。