12月の定休日

寒くなってきましたね。どうも、高石です。

 

ここでちょっと大切なお知らせがあります。

 

10年以上みなさまのおかげで総曲輪通りでやって参りましたが、来年の3月あたりに移転することが決まりました!!

とは言っても、そんなに遠くへ行くわけではありません。ご安心くださいw

今の場所から歩いて4~5分くらいのところです。

大和へも歩いて3分ぐらいなので、今までどおりお買い物も美容室も一緒に済ますことが可能です!

具体的な場所は追々発表していきたいと思います。

 

なぜ移転するのかと言うと、

「コロナで家賃払うのが厳しくて・・・」とかではありませんよwww

コロナでなくてもそこはいつも厳しいですwはい。

10年以上同じ場所でやってきて僕が飽きてきたのと、お客様にも新鮮な場所で新鮮な気分になってもらえたらいいなと思っていたところ、たまたま面白そうな物件を見つけることが出来ました。

僕はその物件を買うことにして、自社ビルを手に入れることになりました。

そして先日からその改修工事がスタートしました。

 

僕の勝手な思いで場所を移ってしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、そのご迷惑以上に安心や感動や優しさなどを還元できればと思っております。

どうか新しいお店に足を運んでいただき、僕にチャンスをいただけるならば、あなたのために精一杯命を削ってがんばりますのでよろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

さあシェールピエールの第二章が始まります!(ダサっ)

 

 

 

 

 

さて、12月の定休日のお知らせです。

ピンクの文字が定休日です。

年末は30日(木)まで営業致します。

年始は1月4日(火)からです。

 

年末はご希望の日時のご予約が困難なことがあります。

ぜひお早めにご予約をお取りいただき、今年の邪気を切り落とし、輝かしい新年をお迎えください。

 

新店舗の情報も追々お伝えしていきますのでよろしくお願い申し上げます。