11月の定休日

どうも、高石です。

最近ココでは月に一回定休日のお知らせしかしてませんねw

更新頻度が少なすぎて、「あいつやる気ないんじゃない?」とお思いの方もいるかもしれませんw

やる気がないわけじゃないんです。

全部コロナが悪いんです。コロナがなければもっと更新しています。全部コロナのせいです。コロナは世の中の不都合なことをだいたい押し付けることができます。コロナは便利です。

 

そんな僕のことを見限った、もしくは見限りかけているあなたに朗報です!

もうすぐビッグサプライズニュースをお届けできると思います!

今そのビッグサプライズニュースを発表するための準備をするための心の整理をやっているところです。

乞うご期待下さい!

 

 

さて、

11月の定休日は下記の通りです。

ピンクの文字が定休日です。

気温がぐっと低くなりましたが、体調管理に気をつけて、富山の厳しい冬を乗り越える準備をしていきましょう。

それでは来月もシェールピエールをよろしくお願い申し上げます。