4月の定休日

どうも、高石です。

前回、4月から料金が変わりますよというご案内を致しました。

まだ確認してない方はこちらから。

カットで20円の値上げです。

 

 

本当は僕だって値上げなんてしたくないんです。

思えば10年くらいずっと同じ料金でやってきました。

でもこの10年で、まず材料(カラー剤やパーマ剤やシャンプーなど)が高くなりました。

エアコンやボイラーなどが壊れていくので買い替えるのですが、それも値上がりしています。

僕も10年もやっていれば10年前より確実に上手くなっていて(自分でいうww)、技術の価値は確実に上がっているわけで。(本当に自分で言うのも恥ずかしくておこがましいのですが、でも実際これは事実なわけで、本当は美容界全体がもっとその価値を大切にして値上げしていかなければならないと考えているのです。まあお客さんには関係のないことですがw独りごとです、はい)

そしてあのコロナも大きな要因です。(←ほぼコレ)

 

 

どうか、どうか、どうかご理解いただき、今後も足を運んでいただけることを切に願います!!

 

 

めちゃくちゃお得な次回予約割引や、ご紹介割引や、ネット予約でポイントを使えるサービスもありますし、

各種クレジットカード払いや、各種QR決済のキャンペーン(例えばPAYPAYの20%還元とか)にも積極的に参加してますので、

ぜひそれらのサービスを上手に使っていただけたらと思います。

 

 

 

ちなみに、丸亀製麺が4月から釜玉うどんなどをウチと同じく20円値上げするそうですw

大手の銀行をはじめ複数の金融機関で振込み手数料とかが110円から330円くらい上がるそうです。

振り込むだけでそんなに上げてくるんですよ?ウチなんてかわいいもんですw

 

 

 

僕は、値上げをしてもあなたの家計にダメージを与えるつもりはありません。

むしろ僕が髪をすることで、生活のすべてがうまくいき、有意義で価値のある時間を送れるようお約束します。

4月からもよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

さて、

そんな4月の定休日です。

ピンクの文字が定休日です。

 

 

何か環境が変わって新生活を送る方もいらっしゃるでしょう。

GWが近いのでその準備をしたい方もいらっしゃるでしょう。

何もないけど春だから髪を切りたい方もいらっしゃるでしょう。

ぜひお待ちしております!!