2020→2021

どうも、高石です。

 

年末は30日までの営業ですが、もう予約の枠が埋まりましたので来年のご来店をお待ちしております。

もしキャンセルがでればご予約をお受けできるかもしれませんが、できれば1月5日以降で調整をお願いします。

 

今年は新型コロナウイルスの影響で、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

施術中もマスクをしていただいたり、手指の消毒に協力していただいたり、飲み物のサービスやマッサージのサービスを廃止させていただいたり、こちらへ来る途中(駐車場や電車やバスなど)でも様々な面で気を遣ったりお手数をおかけしたこととと思います。

改めてご協力ありがとうございます。

皆様のおかげで、当店は無事に営業ができています。

 

来年も皆様が健康で、そして当店も何事もなく営業できることを切に願います。

 

 

いつもなら、来年はアレを成し遂げようとかコレを始めようとかあるのですが、

今回に限ってはただただ平穏な日々が訪れればいいなぐらいしか思いません。

 

いつも通りの感じで何も変わらずやっていけるだけでも幸せです。

 

 

強いて言うなら、来年の初旬に店内の紙媒体の雑誌を廃止します。

代わりに電子雑誌の読み放題サービスを始める予定です。

当店のWi-Fiエリアでのみ、ご自身のスマホや当店で用意するタブレット端末で、500種類以上の最新雑誌が読めるようになります。

自分のスマホで見られるので感染リスクも抑えられます。

大きな画面で見たいときは当店のipad(消毒済)を貸し出します。

令和も3年目に入る今、もう紙の雑誌とはサヨナラです。

詳細は追々発表しますのでお楽しみに!

 

 

というわけで、今年もありがとうございました。

来年もそのまた来年も末永くシェールピエールをよろしくお願い申し上げます!!