1月の定休日

どうも、高石です。

12月は髪を切ったほうがいいよといっておきながら予約がとれない日もあったりします。

でも空いてる日もあります。ぜひ空いている時間を根気強く探して来ていただければ幸いです。

どうしても都合がつかなかったら、どうか1月に来てください!

あと、

ただ今、来店していただいた方全員に「オリジナルエコバッグ」を絶賛プレゼント中です!

 

最近はどこ行ってもエコバッグが必要ですからね。

 

 

しかしながら、、、

オリジナルのエコバッグなんか作っておいてなんですが、、、

やっぱりスーパーやコンビニでは以前のように「タダで」レジ袋がほしいですw

ごみ袋に使ったり何かと必要なんですよね。

 

コンビニとかなんて今でもプラスチックのスプーンやフォークやストロー、箸やおしぼりまでタダでいくらでもくれるのに、レジ袋だけお金とるっておかしくないですか???

(スプーンとかサービスでくれているだけなのに文句ばっかり言うモンスターカスタマーです、私)

 

店員はこの状況をなんとも思ってないんかなあ?

 

レジ袋もらわない分値引きしてくれるなら納得するんですがw

(本当にタチの悪い客です、私。反省します。)

 

 

 

 

コロナのストレスで理不尽なことをつらつらと書いてしまいましたが、 

 

どうか、このエコバッグを使っていただくことで、

「あ、そろそろ美容室へ行かなきゃな」と思い出していただければ僕の作戦成功ですw

 

そして微力ながら世界環境の保全に貢献できればとほんの少し思ってます!

 

 

 

 

さて、

来年1月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字が定休日です。

正月休みは4日までで、5日(火)から通常通り営業致します。

11日(月)成人の日は営業致します。

 

来年もシェールピエールをよろしくお願い申し上げます。