12月の定休日

全集中ぬるま湯の呼吸、参の型「優しくもみ洗い」!

どうも、ぬるま湯柱の高石です!

...鬼滅の刃を知らない方には何を言っているかわからないかもしれませんが、

知ってる方も何を言っているかわからないと思うので安心してください。

 

 

どうも、改めまして高石です。

いよいよ年末が近づいて参りました。

振り返れば、いろいろあったようで何もない一年でしたw

東京オリンピックはなかったですし、いろんなところへ遊びに行きたかったのにそれも叶わず、かなり消化不良な一年でした。

辛いことや苦しいことがたくさんありましたが、それでもそれを乗り越えることで成長や成果を確認できたのでその点ではよかったと思います。

何より、美容室はコロナにも強い!と実感できたことが、長年美容師をやってきてよかったなと思いました。

 

 

とまあ、それぞれにそれぞれのドラマがあった一年だったと思いますが、

年末はやはり邪気を切り落としておく必要がありますw

ハサミでその毛先に溜まった邪気を断つのです!!

必ず来年は良い年になるでしょう!!

 

 

そんな年末12月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字が定休日です。

12/28(月)は営業します。

12/31(木)は休みます。

年始は1/5(火)から営業します。

 

日や時間によっては混雑しておりますので、お早目のご予約をお願いします。