8月の定休日

どうも、高石です。

 

もう8月ですね。

いつもの夏なら、友達同士で集まったり、同窓会があったり、人と会う機会が増える時期なのかもしれません。

でも今年は違いますよね。外出自体なかなか憚られます。

 

出掛ける機会がないから「服を買う必要がない」とか聞いたりもします。

 

でも、

だけはしっかり気にかけておきましょうね!

 

どんな素敵な洋服より、どんな高級なバッグより、髪がきれいなことの方が何倍も価値があることです!

今度また友達や同級生に会ったときに、その中の誰よりもきれいな髪であることこそが何よりもステータスなのです!

 

いつか仲間と笑いあえる日を信じて、

その日までシェールピエールで美しさを磨きましょう。

 

 

なかなかいいこと言いました。

 

 

 

 

さて、そんな8月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字が休みの日です。

10日(月)は営業します。

17日と18日は連休です。

 

それでは8月もシェールピエールをよろしくお願い申し上げます。