7月の定休日

どうも、先日運転免許の更新に行ってきた高石です。

もちろんゴールドです。

 

でも、免許センターで少し気になることがありました。

ご覧下さい。

ベンチなんですが、ソーシャルディスタンスを保てるように張り紙されています。

 

「間隔を空けてお座り下さい」と書いてあります。

、、、でも、これ、、、

 

真ん中、密じゃないですか???

罠か何かなのか。

あやうく罠にはまって、密状態に陥るところでした。

危なかった。

免許センターの方々もいたずらが過ぎます。笑

 

 

 

 

さて、

7月の定休日は下のカレンダーの通りです。

ピンクの文字が定休日です。

特にイレギュラーな休みはなく、月曜のみの定休日です。

 

出掛ける機会が増えていくと思います。

着ていく服も大事ですが、髪も大事です。

素敵な髪で、素敵な思い出を。

もちろん、あのウイルスにも気をつけて。

 

では7月もよろしくお願い申し上げます!!