6月の定休日

どうも、マスクの下は今まで以上の笑顔、高石です。

 

マスクは表情が伝わりづらいので、

僕はいつも笑顔で精一杯がんばってますよということを、一応お伝えしておこうと思います。

 

ちなみに、お客様が当サロンにいる間に使うマスクは準備が整っています。

詳細は以前の記事で

どうぞご自由にお使い下さい。

 

 

 

さて、

6月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字が定休日です。

 

今年は山王祭がないので、とても静かな6月になりそうです。

 

営業時間は通常通り10時~19時です。

営業時間を短縮したり定休日を増やしたりしている美容室もあるみたいですが、

あれって余計に時間がタイトになって密になるような・・・?

売上も減るし、なんのメリットがあるのか謎です。

とにかくウチは通常通りです笑

 

梅雨でクセ毛が広がったりと大変な時期ではありますが、

ぜひシェールピエールにご相談ください。

よろしくお願い申し上げます!!