マスクつけたままでも

どうも、高石です。

 

当店は今のところ通常通り営業しております。

衛生管理のレベルもかなり引き上げ、細心の注意を払っています。

 

ご来店の際は、なるべく公共交通機関を避け、マスク着用の上お越しいただくことを推奨します。

 

 

もちろん、マスクをつけたままでのカットも可能です。

ただし、シャンプーなどの際に紐が濡れてしまったり、カットした髪がついてしまったり、カラー剤などの薬剤で汚れたりすることがあるので、場合によって外したりつけたり工夫していきましょう。

 

 

で、

ひとつ、ものすごいことを思いついたんです!!

 

普通、マスクをするとこうなりますよね↓

マスクの紐が邪魔で、特にもみあげの部分がうまく切れないんですよね。

髪が紐にはさまっちゃってますよね。

 

ところが、

ある方法で、この悩みが解消されるのです!!

 

それがコレ↓↓↓

 

わかりますか?

この画期的な違いが!!

もみあげの生え際までマスクの紐が干渉してません!!

 

なんと、紐を1回ねじってクロスさせているんですね~!!

 

こうすることで、お客様の健康を守りながら、

なおかつもみあげもきれいに切ることが出来ます!!

 

 

最初思いついた時は、自分が天才過ぎて震えたのですが、

よくよくネットで調べると、割と普通にみんなやってました。。。

 

 

男性のお客様やショートカットのお客様は特にご協力お願いします!!