Suicaも使えるようになりました!!

最近の楽しみは、夕方にテレビでやっている「鬼滅の刃」を録画して、夕飯の時に観ることです。

どうも、高石です。

 

さて、タイトルの通り、お会計時に「Suica(スイカ)」が使えるようになりました!!

でもあまり美容室の支払いをSuicaでしようと思わないかもしれませんが、、、

例えばスタイリング剤とかシャンプーを買うときとかにも使えます。

 

他にもいろんな交通系のキャッシュレス決済に対応しています。

↓ご確認ください。

ただ残念なのは、富山が誇るエコマイカには対応しておりません!!

非常に残念です。

※ピタパも使えません。

 

あと、IDとかクイックペイとかも使えるようになりました。

 

あと、だいたいのQR決済(ペイペイ、d払いなど)も使えるので、財布忘れても何かしらの方法でお支払いはできるかもしれませんね。笑

 

もちろんVISAやJCBなどのクレジットカードも使えますのでよろしくお願いします。

 

とはいえ、僕は現金が大好きですけどね。笑