2月の定休日

どうも、高石です。

 

また芸能人が不倫したとかで賑わっていますが。

ネットやテレビでは「奥さんがかわいそう」とか「こどもがかわいそう」とか、赤の他人の家族のことによくもそこまで熱くなれるなあと感心しています。笑

こういう事ってその家族にしかわからない事情とか、本人たちしか知らない事実とかあるわけで、もうほっといたれよと思いますけどね。笑

まあ、僕の意見といたしましては、、、不倫て良くないことかもしれないけど、やっちゃダメなんだけど、、、結局、、男と女って「そういうもの」じゃないですか?笑

ダメってわかっていても、男と女の恋とか愛って、そういうもんじゃないっすか?笑

こんなハゲ始めた薄汚いおっさんが言うのもなんですがね。。。

 

。。。いや、いやいや、不倫はダメですね、絶対。はい。

キモいおっさんの独り言でした。笑

 

 

さて、

2月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字が定休日です。

24日の月曜日は営業致します。

 

それでは2月も僕は真面目にがんばりますので、ご予約お待ちしております!!