総コレ

どうも、高石です。

最近、映画の「アラジン」が人気のようですね。

お客様から「観た?」と聞かれますが、

逆に聞きますけど、僕みたいな40過ぎたようなおっさんが観ても楽しめるんでしょうか?笑

僕は観てないですし、観に行くこともありません。笑

 

さて、

毎年開催されている「総曲輪コレクション」をご存知でしょうか?

総曲輪のグランドプラザでやっている結構大規模なファッションショーなのですが、今年も8月12日(月)に開催されます。

モデルさんや参加者のヘアメイクにおいて当店も毎回関わらせていただいております。

ですので、8月12日はお店の営業はお休みします。

 

 

この総曲輪コレクションは普通のファッションショーとはちょっと変わっていて、

お子様や一般の方でもモデルとして参加することが可能です。

http://www.sougawa-collection.com/

 

そして、まだモデルを募集しているようです。

一部抜粋


 

主役はあなた。モデルに挑戦しませんか。

モデル役を務める大人、子どもそれぞれ30人を募集します

 

申込締切/ 7月10日(水)必着

※応募多数の場合は書類選考のうえ出場者を決定します。

 

応募条件/ キッズファッションショー:小学生男女

リアルクローズショー:中学生以上の女性

※いずれの部も事前練習と当日リハーサルに参加可能で、当日の衣装を個人で用意できる方。当日のメイクはご自身で準備をお願いします。

 

費用/ 5,400円(レッスン料、当日の損害保険、弁当を含む)

 

応募方法/ 指定の応募用紙に氏名、生年月日、住所、連絡先、応募動機(100字程度)などを明記し、顔写真と全身写真2枚を添えて下記の宛先に郵送してください。写真は返却しません。 

 


詳しくはこちらhttp://www.sougawa-collection.com/ 

 

 

実際ここからプロのモデルになっていったコもいるとかいないとか。

興味のある方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。