全落!!

どうも、高石です。

今日のブログは非常にネガティブな精神状態の人間が書く、非常にネガティブは内容の文章ですので悪しからず。笑

かなりへこんでます。笑

想像以上に壁は高かったという感じです。

 

 

そう、

本日6月20日は待ちに待った東京オリンピックのチケットの抽選結果が発表される日でした。

 

 

絶対にチケットが欲しい!!と思っていました。

本命は体操男子団体だけど、まあ観られれば他の競技でも何でもいいと思っていました。

前日の夜からソワソワしてましたが、

朝起きてすぐに抽選結果をスマホでチェックしました。

 

 

 

結果はぜーんぶ落選。。。

悲しい朝でした。。。

 

 

大本命の体操男子団体ももちろん落選。

 

他にも開会式や柔道や水泳などたくさんエントリーしたのですが、ことごとくダメ。

家族や親戚や知り合いと協力してお互いの欲しいチケットを取り合ったり、やれるだけのことはやったのですが、全部落選。

 

僕の東京2020は本日で終了です。。。お疲れ様でした。。。

 

 

 

お客様の中にも応募した方がたくさんいらっしゃいましたが、どうだったでしょうか?

喜びの声が聞けることを楽しみにしています。

もし当選されていたら、悔しさと羨ましさを押し殺して笑、心から祝福し尊敬したいと思います。

 

 

僕はショック過ぎたのですが、精神的に今後の仕事に支障が出ないように注意しながらがんばって生きていこうと思っています。

 

元気を出すために、今度アルペンスタジアムの駐車場に来るポップサーカスでも観に行こうと思います。笑