6月4日

老舗の飲食店でよくある創業から継ぎ足しで作っている秘伝のタレは、絶対に腐っている。笑

どうも、高石です。

 

どうやら本日、シェールピエールが9周年を迎えたようです。

基本的に誕生日や記念日などには関心が薄く、特に自分のことは全く気にせず過ごしているのですが、いつもお客様に指摘されて「あ、そういえば○周年か」となっている自分が情けないです。

僕の中では9年はものすごく早くて、自分なりにただただ必死に走った時間でした。し、まだまだ走らないとなあと思っています。

しかし振り返ると、ここまでやって来られたのはお客様も含め周りの方達のおかげでしかなく、みなさんに作って頂いた道をただ通らせてもらってきたイメージです。そんなみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいであります。

今後も10周年、15周年とがんばっていくつもりですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ちなみに、僕自身の誕生日も先日だったのですが、これはもうおめでたくない年齢になってきました。笑

ていうか、よくSNSで「今日は私の誕生日!友達と誕生会うぇーい!」みたいのがありますが、あれもどうかと思いますね。

誕生日ってそもそも、お母さんが痛みに耐えて命懸けで自分を産んでくれた日なわけで。早く家帰ってお母さんにお礼せえ!とか思いますけどね。笑

自分が世界の中心みたいに浮かれてる場合じゃないですよ。周りのみんなに生かされていることを自覚しないと。

誕生日ってプレゼントもらうこと期待するより、お母さんとお父さんに「ありがとう」を言う日、なんじゃないですかね。

 

 

なかなかいいこと言ったんじゃないでしょうか?笑

というわけで、今後もシェールピエールならびに高石をよろしくお願いします!!