6月の定休日

どうも、東京オリンピックのチケットが欲しい高石です。

 

そうです、わたくし、東京オリンピックのチケットの抽選に申し込みましたよ!

先日のGWの10連休は僕は連休とってませんが、もし東京オリンピックのチケットがとれたら、絶っっっ対休みますので。笑

 

開会式、体操、柔道、水泳、陸上、、、と、どんどん申し込んでいったら新車買えるくらいまで金額いっちゃいましたが。笑

開会式だけでも30万とかですからね。笑

でもいいんです!当選したら絶対に連休とって休みますので、お店はその間閉めますがどうかご了承ください。

 

まあ、どうせ当たんないでしょうけどね。笑

6月20日が当選の発表のようです。

 

さて、

来る6月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字が定休日です。

毎週月曜のみが休みです。

 

ちなみに、

6月1日(土)と2日(日)は山王祭りがあるので、街は激混み必至です。

駐車場を確保するのが命懸けになりそうなので笑、お車でお越しの際はご注意ください。

街が混雑して大変そうですが、当店からお神輿を上から見られたり、お祭りの楽しそうな雰囲気を存分に味わえたりしますので、ぜひ敬遠なさらずにお越しください。

 

 

では、6月もシェールピエールをよろしくお願い申し上げます。