ゴールデンウィークの営業

この前、飲食店でとなりに座っていたカップルが「新しい元号何になると思う?」みたいな会話をしていました。

・・・すごく旬だけど、すごく不毛でどうでもいい会話だなと思いました。笑

どうも、昭和生まれの高石です。

 

まあ落ち着いて待ちましょうよ、もうすぐ勝手に決まるから。

さて、来月末は10連休が始まります。

 

「美容師さんは休めなくて大変ですね」と言われます。

 

確かに美容室も含めサービス業や小売業や飲食業などには関係のない10連休。

でも、上記の業種って、お客さんにたくさん来てもらってなんぼですからね。平日より祝日のほうが売上が見込めますから。

特に経営者にとっては10連休万歳です!!

 

働く従業員にとっては「休ませてよ」って感じかもしれませんが。笑

 

もちろん、僕ははりきって働きますよ!

 

というわけで、ゴールデンウィークの営業日のお知らせです。

10連休中は4/29(月)だけ休みます。

まだまだ予約は空いている状況なのでご希望に沿いやすいと思います。

おそらく、一週間前の土日、10連休最初の土日、10連休最終日あたりが混雑しそうな気がします。

お早目のご予約お待ちしております。