今年もよろしくお願いします!!

どうも、この正月は寝る以外ずっと何か食べていた高石です。

 

あ、でもスキー場へは行きましたよ。今シーズン初滑り。

 

紅白観ながら食べ、実家で食べ、初詣に行く車の中で食べ、駅伝観ながら食べ、高校サッカー観ながら食べ、なんだかんだコタツで食べ、

この冬を乗り切るための栄養と脂肪は十分摂取できたように思います。

 

 

 

さて、

改めましてあけましておめでとうございます。

皆様が健康で豊かな一年を過ごされることを願います。

 

今年は平成が終わり、新しい時代へと突入する年です。

何かにつけ「平成最後の○○」とかいって鬱陶しいですが笑、おかげで今度のGWは10連休になるのでそれを楽しみに生きていきましょう。

 

こうやって新しい年を迎えても、平成から新しい年号に変わったとしても、自分が何も変わらなかったら今年も今までと何も変わらない日常を過ごすことになるでしょう。

今の時代、何もかも満たされすぎていて、今まで以上がんばらなくてもそこそこやっていけます。むしろあまり求め過ぎないのが今っぽいのかもしれません。

でも、僕は常に新しいことに挑戦し、失敗し、また立ち上がり、走り続けていこうと思っています。

がんばってもがんばらなくても人間いつかは死んでしまうのですが、それならばがんばって燃え尽きたいと思っています。

かといって、よくSNSでみられるがんばってますアピールは苦手なので、こっそりひっそりとやっていきます。

 

どうぞ今年もシェールピエールをよろしくお願い申し上げます。