よいお年を!

どうも、今年の営業を終えた高石です。

 

今年は「グレイヘア」という言葉が流行語大賞にノミネートされたりして話題になりました。

「白髪は染めなきゃいけない」という固定概念を崩し、「染めずに自分らしく」生きていくという選択肢もありなんじゃないかという思想が広がりをみせたように言われてます。

 

実際現場では、少なくともうちの店ではあまりそんな人はいない気がしますが、笑

個人的にはそれもありなのかなとは思います。

正直カラーする人が減ったら売上も減ってしまいますが。笑

精神的に負担になるならやめた方がいいですし、経済的なこともあるかもしれないですし、中にはアレルギー反応がでたり体質に合わなかったりすることもありますので。

 

著名人でも白髪を染めなくても輝いて見える方はたくさんいますしね。

でも、近藤サトさんは染めた方が絶対キレイだと思います、絶対に。笑

 

白髪をきれいに染めることに関しては日夜研究を重ねておりますし、カラーの薬剤自体もどんどん進化してますので、今後も染めようと思っている皆様はご期待ください!!

それでは最後に、

 

今年もありがとうございました。

皆様のおかげで来年もまたがんばれそうです。

 

今後も共に美髪を探求しながら年を重ねていければと思っております。

健康で豊かな一年を迎えられることを心より願います。

 

そして来年もシェールピエールをよろしくお願い申し上げます。

 

 

なお、新年は1月3日(木)より営業します。

ご予約はこちらからお願いします。

 

よいお年を!