1月3日からやってるのはウチだけ!!(たぶん)

どうも、高石です。

 

タイトルの通り、新年は1月3日(木)より営業致します。

特に調べたわけではないですが、3日からやってる美容室はこの辺じゃウチだけなんじゃないかと思います。

 

4日から仕事が始まる方なんかにご利用いただければと思っております。

あとは個人的な話ですが、接客業とかやってる割に、なんか正月の親戚付き合いとか近所付き合いとか結構鬱陶しく思うほうなので、それなら仕事に行ってしまったほうがましかなという思いもあります。笑

 

何はともあれ、ご予約お待ちしておりますのでよろしくお願い申し上げます。

ご予約はお電話かこちらから。

 

追記:年末は30日(日)までの営業ですが、予約は全て埋まったので締め切ります。1/3以降のご予約お待ちしております。

 

 

ところで、例年だとこの季節は僕の手荒れが荒れに荒れて壊滅的なんですが、

今年はいい感じの潤いをキープしながらここまできています。

 

なぜならとても素晴らしいハンドクリームに出会えたからです。

以前にもご紹介したことがあります。→塗る手袋!

アトピーに効く漢方なんかも配合されています。

とにかく水仕事にめっぽう強いので、手荒れで家事が辛い人に超おすすめです。

美容師はもちろん、医療の現場でも使われているほど効果と安心感は抜群です。

気になる方は試したりもできますので、ぜひご相談ください。