10日間で終了!

話題のPAY PAY(ペイペイ)の20%還元キャンペーンが残念ながら終了してしまいました。

https://paypay.ne.jp/

PAYPAY(ペイペイ)についてはこちらこちら

 

本当は来年の3月末までの予定でしたが、あっという間に100億円配りきってしまったようで、まさかの10日間で終えることとなりました。

当店で使おうと楽しみにしていた皆様は誠に残念な結果となってしまいました。

 

でも、また今後も何かキャンペーンをやってくれると思うので、ぜひダウンロードして使ってみてください!

特にいつもクレジットカードでお会計されているお客様には猛烈におすすめします。

★iphoneはこちら

ios用 PayPay
ios用 PayPay

★アンドロイドはこちら

android用 PayPay
android用 PayPay

あまりに早く終わり過ぎて、「ユーザーの認知は拡大したのか!?」とか批判のような記事も見かけますが、これは成功だったのではないかと思っています。

でも実は、ユーザーの拡大うんぬんよりも、一番メリットを感じられているのは僕らのような加盟店な気がします。

加盟店にメリットが感じられるサービスだからこそ、今後ますます拡大していくんじゃないかなと思います。