20%戻ってくる!!

予想通りというか、当たり前と言うか、

「PAY PAY(ペイペイ)」が巷を席巻しています!!

 

どうも、高石です。

 

そりゃそうです。PAYPAYでお会計するだけで20%も戻ってくるんですから。

しかも、何回かに一度は全額(最大100,000円)戻ってくるんです。

 

どう考えても頭がおかしいとしか思えないレベルのキャンペーンです。笑

当店で、例えば5000円支払ったら1000円戻ってきます。必ず。

10000円支払ったら2000円も戻ってくるんですよ!必ずです!

 

あ、PAYPAY(ペイペイ)を知らない方は、こちらの記事で詳しく書いてますのでご覧ください。

【重要】新スマホ決済「PAYPAY(ペイペイ)」がやばい!!

 

 

12/4のキャンペーン初日は、あまりに殺到したためサーバーが2度ダウンするというアクシデントもあったようですが、まあそれも仕方が無いと言わざるをえません。

 

CMもバンバン流れ始めましたし、ワイドショーや情報番組でもバンバンやっています。

一応この「20%戻ってくるキャンペーン」は2019年3月31日までの予定ですが、100億円に達したら早めに終了するという噂もあります。

ぜひ、早く「PAY PAY(ペイペイ)」のアプリをダウンロードして使ってください!!

(当店の他にも今のところ、ヤマダ、コジマ、ジョーシンなどの家電量販店や、ファミマやくすりのアオキなどでも使えます)

 

特にいつもクレジットカードで当店をご利用のお客様は一刻も早くダウンロードして、

お会計の時「ペイペイで!」と一言お願いします!!

絶対お得です!!使わないことが圧倒的に損です!!

 

★iphoneはこちら

ios用 PayPay
ios用 PayPay

★アンドロイドはこちら

android用 PayPay
android用 PayPay