【重要】新スマホ決済「Pay Pay(ペイペイ)」がやばい!!

どうも、高石です。

今日は特に、いつもクレジットカードでお会計されるお客様はしっかりと読んでください!!

 

 

すでに消費税は8%→10%に増税されることは決定されましたが、安倍さんはクレジット決済なら5%もポイントで還元されるよと発表しました。つまり、実質減税ですよと言っているのです。

それに乗っかってカード払いなどキャッシュレスで決済する人が増えていくことは必至です。

 

はっきり言って、我々のような小規模小売店にとってクレジット決済によるメリットはほとんどありません。

端末機器を買わないといけないし、売上の3~5%も手数料としてカード会社に持っていかれるし、半月から1ヶ月後じゃないと売上が振り込まれないし、そんな感じなのでクレジットが使えない小売店がたくさんあるのもしょうがないことだと思います。

 

当然シェールピエールも現金大大大歓迎でやっておりますが、笑

特にいつもクレジット払いで当店をご利用のお客様には「Pay Pay(ペイペイ)」と言うスマホ決済を猛烈におすすめしたいと思います!!

PayPayのホームページ

 

 

なぜそこまでおすすめするのかと言うと、

「Pay Pay(ペイペイ)」馬鹿なんじゃないかと思うくらい本当にお得な、かなりやばいキャンペーンをしてくれるからです!!

クレジットカードを普通になんて使ってられないくらい何倍もお得です!!

 

 

その前にスマホ決済とは

お客様のスマホひとつで当店のお会計を済ませられる、とっても便利でスマートなシステムです。

ご自分のクレジットカードを登録して使うので財布に現金がなくても大丈夫!クレジットカードも落としたり無くしたりしたら一大事なので家に置いてきて大丈夫です。小銭を用意したり、おつりで小銭を増やすこともありません。政府がキャッシュレス化を進めようとしている今、絶対にこのスマホ決済が主流になっていきます。

(支払い元はクレジットカードの他に、デビットカード、銀行振り込みなど選べますが、利便性を考えたらだいたいクレジットカードでしょう)

お会計の時に、お店のQRコードを読み取って数字をタップするだけで完了です。

イメージ画像
イメージ画像

 

↓日経トレンディの11月号でも特集が組まれていました。

 

とりあえず、今すぐアプリをダウンロードしてください!!

★iphoneはこちら

ios用 PayPay
ios用 PayPay

★アンドロイドはこちら

android用 PayPay
android用 PayPay

↓使い方の動画

 

 

さて、話を戻しまして、そのやばいキャンペーンをご紹介します!!(期間:12月4日から2019年3月31日)

 

 

その①:PayPayでのお会計で、お支払い金額の20%をPayPay残高に還元!!

これはすごいですよ!!例えば1万円支払えば、なんと2000円もキャッシュバックされるのです!!すごくないですか???

(ただし付与上限は月額5万円まで)

 

その②:さらに40回に1回、当選すると、お支払い金額の全額相当をPayPay残高に還元!!

まったく、大盤振る舞いもいいところです。全額キャッシュバックですよ!?すごいですよね。

 

その③:アプリに登録するだけで、500円プレゼント!!

アプリに登録するだけで、すでにPayPay残高に500円入っています。ただ登録するだけでですよ?登録もめっちゃ簡単。

 

 

しかも!①~③に加えて、クレジットカードのポイントももらえるので4重にお得!! 

 

 

 

どうですか!?俗に言うバラマキというやつですね。お金のある企業は違います!!

普通にクレジットカードを使うよりもむっちゃくちゃのめっちゃくちゃにお得なのは理解していただけたでしょうか? 

特にいつもクレジットカードで当店をご利用のお客様は今すぐアプリをダウンロードしてください!!

★iphoneはこちら

ios用 PayPay
ios用 PayPay

★アンドロイドはこちら

android用 PayPay
android用 PayPay

アプリをダウンロードして登録するだけで、とりあえず500円はゲットできます。

ほんと、使わない理由がありません。

 

 

当店以外でも今後コンビニなど使える店がめちゃくちゃ増えると思うので、絶対損はありません。

僕を信じてください。

 

ちなみに、今のところ、VISA、Mastercard、Yahoo!カードのJCBのみ登録可能です。

 

 

ぜひお会計のときはスマホを用意して、「ペイペイで!」と一言お願い致します!!