これよりすごいオイルがあるなら教えてほしいほどの圧倒的なオイル登場

どうも、一重に見えて、実は奥二重の高石です。

 

今日はタイトルの通り、新しいオイルのご紹介です。

洗い流さないトリートメントです。髪を乾かす前につけるオイル。

僕の細い目すら飛び出るんじゃないかというぐらいの驚きをもたらすオイルです。

 

「PKオイル」と申します。

PKはペナルティキックではありません。

PはプラセンタのP

KはケラチンのK

プラセンタオイルケラチンオイルをベースに、なんと15種類もの天然由来オイル(シアバター、ホホバオイル、アーモンド油、ツバキ種子油などなど)を「このバランスしかない!」という超ベストなバランスで処方されているので、圧倒的な指通りとツヤを得ることができます。

 

どんな髪に使っても、必ず「ツヤ」「まとまり」「なめらかな指通り」を感じてもらえるはずです。圧倒的です。絶対。

 

 

 

でも、効果がすごいのはあたりまえです。だって最新の素材と技術で作っているのですから。

実は

このオイルには、地味に凄いもうひとつの特徴があるのです。

 

 

それは、

 

 

無香料なのです!!

 

 

 

・・・地味すぎてがっかりされたかもしれません。笑

 

でも、

意外に無香料のオイルってなかったんですよね。

 

強い香りが苦手な方もいらっしゃると思います。そんな方には待望のヘアオイルです。

 

自分は香りが大丈夫でも、周りの人の中には苦手な人がいて、スメハラになっていたかもしれません。

 

ワックスとか他のスタイリング剤に混ぜたりして使ってもいいので、そんな時に香り同士がケンカしません。

もちろん香水を付ける人は香りの邪魔をしません。

 

使うシチュエーションを選ばないので、365日いつでも思いっきり使えます。

 

 

使ってみると感じるんですが、

無香料ってすごく新鮮で、便利で、快適だなと思いました。

PKオイル

¥2,500(税抜) 100g

本日より発売。

こちらでご購入も可能です。

 

 

もう、これよりすごいオイルがあるなら教えてほしいくらいの完成度です。

ぜひ、絶対、使っていただくことをオススメします。