11月の定休日

どうも、先日富山の新しいお米「富富富(ふふふ)」を買って食べてみた高石です。

 

感想は、「あ、いつも食べているコシヒカリとは違うな」って感じです。そのまんまの感想ですみません。笑

いや、おいしいんです。すごくおいしいんですけど、いつもの米と比べるとなると、、、嵐の松潤が好きか櫻井君が好きかみたいな。

逆に、普段からおいしいお米を食べてたんだなと再確認できました。笑

 

そもそも僕の味覚が変わっているというか、舌がバカなので、

例えばラーメン屋さんのラーメンよりカップラーメンの方がおいしいなあと思っているし、

いい肉のステーキとか食べても吉野家の牛丼の方がおいしいなあとか思ってしまう人間なのです。

そんな僕に2kgで1000円以上する高級な米の味なんてわかるはずがありません。

 

ぜひ一度ご自分で炊いて味わってみてはいかがでしょうか。 多分、相当おいしいんだと思います。

 

さて、

11月の定休日は以下の通りです。

ピンクの文字が定休日です。

月曜のみですね。

 

冬に向けてオシャレを加速させて行きましょう!

髪型がキマらないと、オシャレはうまくいきませんよ。

 

ご予約お待ちしております。