時間外のセットとか

先日、初めて高速バスを使って名古屋に行ってみた高石です。

 

名古屋へは電車よりもバスのほうが安くて便利だよと聞いていたので、

今回初めて高速バスに乗ってみたのですが、とてもいいですね。

 

ただ、名古屋に着いて終点の「名鉄バスセンター」で降りたのですが、

僕の方向感覚があほ過ぎて、一生出られないんじゃないかと思うほどわけのわからない所に迷い込んでしまいました。

あれは僕だけなのでしょうか。初めてだったら絶対さまようと思います。

名古屋の洗礼というか、田舎者の僕にとってあの建物は複雑過ぎました。

でも帰りは意外にスムーズに乗り場へ辿り着けたので良かったです。

 

またいつかバスで名古屋に行きたいと思います。

さて、

当店の営業時間は朝は10時から、夜は19時までです。

 

でも、

たまに結婚式のセットなどで早朝(営業時間前)にやってほしいというお話をいただきます。

つい先日も常連のお客様から、「8時の新幹線に乗りたいから、7時くらいからやってもらえませんか?」と言っていただきました。

 

僕は「もちろん結構ですよ!!」とお引き受けしました。

大切な人の大切な日のための髪型を任せていただけるなんて、美容師としては嬉しい限りです。

 

 

あと、あらかじめ19時までにカットの予約をしてて、「仕事が終わらなくて、19時過ぎそうなんですけど」って場合とかも全然OKです。

 

 

みなさまも、どうしても時間外に僕のことを必要としてくれるなら、

ぜひぜひご相談下さい!!

過労で死なない程度にがんばります!!

 

 

 

 

ただし、常連のお客様に限ります!

初めてのお客様を信用してないわけではないのですが、ドタキャンとかされると腹が立つし、笑

身が持たないですからね。

初めてのお客様に関しては、正規の営業時間内に最高の技術とホスピタリティをお届けすることにしていますので。

 

 

時間外の営業は、常連のお客様との信頼関係のもと、精一杯お力になれたらいいなと思います。

よろしくお願いします。