安定感

どうも、高石です。

 

最近、当店のブログ読んでいただいてますか?

読んでいて気づいたことないですか???

 

「内容が寒い」とか言わないでくださいよ!笑

それについては自覚しておりますし、今後の課題としてじっくり考えていかなければなりませんが。はい。

 

 

実は、↓↓↓こんなのが表示されるようになったのです。

バナーです。これは楽天のですね。

普通はみなさん嫌いですよね。鬱陶しがられることが多いと思います。

 

それでも僕は貼っちゃいますよ!笑

 

 

リアルな話、僕にとってブログを書くことは仕事の一つであり財産でもあります。

こんなくだらない記事でもいくらか時間を使っています。

である以上、ビジネスとしてマネタイズされるべきと思うのです。

 

でもそればっかりが目的ではないので、引いたりしないでくださいね。笑

もともとはいつもお世話になっている皆様にとって有益な情報が届けられたらいいなと思うのが8割、日記としての役割が2割くらいの気持ちで書き始めましたし、それは今も変わっていません。最近じゃどうでもいい内容がほとんどですが。苦笑

今後もよろしくお願い申し上げます。

 

そして、お買い物は、このブログのバナーから!!笑

 

 

さて、

ついに始まりました。

わたくし前作からの大ファンですので、楽しみで仕方がありませんでした。

結果、

やはり期待を裏切りませんでしたね。

安定の面白さです。

刺激を受けながらがんばっていきます。