塗る手袋!

この前、そば屋さんへ行ったら、「まずは何もつけずに蕎麦だけを食べてみてください」と書いたのがテーブルに置かれていました。

言われるままに蕎麦だけ食べてみましたが、、、

あれって、、、

つゆにじゃぶじゃぶつけて食べるのが一番おいしくないですか?笑

いや、通の人は、蕎麦の香りを楽しむんだとかでそのまま食べたり、先っちょにちょっとだけつゆを付けて食べるのが正しいとか言ったりしますが、

僕は正直軽く鼻炎入ってるし、あまり細かい香りとかわかんないんですよね。笑

薬味とかガンガン入れて、つゆにひたひたに付けて食べる蕎麦が大好きです。

 

どうも、違いのわからない男、高石です。

 

 

さて、

今日はすごいハンドクリームに出会ってしまったというお話。

 

 

「美容師=手荒れ」そして「高石=手荒れ」。この方程式は永遠に続く課題だと思っていました。

美容に携わって20年以上になりますが、それは手荒れとの闘いの歴史でもありました。

 

でも、

最近ついに出会ってしまったのです。運命のハンドクリームに!!

 

それがコレ↓

僕は今まで、皮膚科に通院しながらステロイドや保湿剤や飲み薬などを処方してもらい、

なおかつ何かいいハンドクリームがないかと探し求め続けてきました。

でも、どれもいまいちで結果に満足するものには出会えませんでした。

最初いいなと思っても後からすごく痒くなってきたり、香りが強すぎたり、持続力がなかったり、もう諦めていました。

いつしか髪のプロでありながら、手荒れのトッププロへと昇り詰めていたのです。

 

 

 

 

 

ところが、

あるきっかけでこのハンドクリームを使ってみたところ、手荒れ人生で一番の衝撃を受けたのです。

 

 

圧倒的な保湿力!!

そして持続力!!

無香!!

 

全くべたつきがなく、もっちりもちもちになるんです!!

しかも、忙しくて頻繁に塗れなくても効果が持続してくれます。まさに「塗る手袋」!!

これは、あの万能美容成分プラセンタエキスヒアルロン酸コラーゲンなどが高濃度で配合されているおかげのようです。

 

看護師さんが愛用していたり、医療の現場でも使われるくらい安心安定のハンドクリーム。

それもそのはず、合成着色料やパラベンや香料を使ってないので納得の安心設定です。

 

いやー、本当に素晴らしいハンドクリームに出会ってしまいました。

 

 

 

 

 

そんなハンドクリームが、

な、な、なんと、当店で手に入れることが出来ます!!

 

プロが選ぶハンドクリームですので、ご家庭でも大活躍してくれること間違いなしです!!

手荒れに本気で悩んでいる方、気になる方はぜひご相談下さい。

店頭やお席でお試しもできますよ。

ハイドロフォビック ハンドクリーム 150g(結構たっぷり) 

¥3,600税抜

 

本当に自信を持っておすすめできます。