8日(月)も営業します!!

どうも、台風の影響がなさ過ぎて逆にびびった高石です。

日曜はあの大和もいつもより早く閉店し、どんなすごい台風がくるんだろうと、お店も定時より早めに閉めました。

しかし、帰るころはまだ風はほぼ無く、雨すら降ってない状況でした。その後雨は降ってきましたが、そのまま気づいたら平和に朝を迎えていました。

電車とかも止まってたみたいですが、空振りでしたね。

でも例え空振りでも振ることが大切なのであって、例え何も起こらなくても安全のために対策を講じることはあって然るべきと思います。

全国的にみれば被害がたくさんでたのかもしれませんが、とりあえず富山県民としては立山さまに感謝です。

また次の25号も来るかもしれないので備えていきましょう。そして立山さまに祈りを。

 

 

 

 

さて、

今週末はまたまたまた3連休です。最近3連休多いですな。

そして、シェールピエールは休まず営業しています。

8日の月曜もまだまだ予約を承りますので、よろしくお願いします!

詳しい定休日はこちら