あまよっと横丁?!

どうも、ここ2年くらいお酒は一滴も飲んでない高石です。

なんかあまりアルコールを受け付けない体のようでして、家ではよくカルピスを飲んでます。笑

若い頃は無理矢理飲もうとがんばったりもしましたが、結局ダメなんだと気付きました。

 

 

でも、お酒が好きな人には嬉しいニュースがあります。

 

28日に「あまよっと横丁」なるものがオープンするようなのです!!

場所は当店のすぐ裏側(富山駅側)なんです!!

 

詳細は https://amayot.jp/ をご覧下さい。

コンテナを組み合わせた、食事やお酒を楽しめる新しいエリアです。

 

TOYAMAを逆からローマ字読みして「あまよっと横丁」みたいです。

なぜ逆から読んだのかは謎ですが、コンテナとかやり方がおもしろいですね。

 

ぜひそのうち行ってみようと思います。

みなさまもぜひシェールピエール帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。

 

https://amayot.jp/