17日(月)の祝日は営業します!

どうも、最近肩コリがひどい高石です。

そこで普段はおびただしい数のピッ○エレキ○ンを肩や背中に貼っています。

空港の保安検査場でブザーが鳴るんじゃないかくらい大量に。

でも効いてる気がしないんですよね。磁力も一番強めのを選んでるんですけどね。

もうちょっと様子をみてみます。

あ、あんまり僕に金属を近づけるとくっついしまうのでご注意ください。

 

 

 

 

さて

タイトルの通り、

9月17日(月)敬老の日は営業致します。

まだまだ予約とれますので、ドシドシお願いします!

そして18日(火)は休みます

 

ちなみに

その次の週の月曜(24日)も営業致しますよ!

午後から予約が空いておりますので、こちらもドシドシお願いします!

 

詳しい定休日はこちら