今年も総曲輪コレクション!!

接近する台風21号のせいで予約日当日のキャンセルが相次いでおりますが、

こんな緊急事態のときはどうぞご遠慮なくキャンセルのご連絡をお願いします。

申し訳なさそうにお電話をしていただくお客様もいらっしゃるのですが、

全っ然気を遣わなくて結構です。お客様の安全第一です。

どうか不要不急の外出は控えて備えていただくようお願いします。

 

ただし、当日・直前でのキャンセルは、当店のような超零細美容室にとっては死活問題になりますので、緊急時のときだけにしていただくとありがたいと思っている次第でございます。誠にすみません、生意気言いまして。はい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、

今年の夏は富山で初の東京ガールズコレクションが開催されて話題になりましたが、

我々の総曲輪も負けずにファッションショーで盛り上がりますよ!

来たる9月24日(月・振休)に総曲輪グランドプラザで「総曲輪コレクション2018」が開催されます!!

http://www.sougawa-collection.com/index.html

 

みなさんご存知の、神スイングでおなじみ稲村亜美さんもいらっしゃいます!!

個人的には、大好きですね笑

あのスイングで思いっきり叩いてほし・・・おっと、あぶないあぶない笑。いや普通にキャッチボールとかしたいです。

http://www.sougawa-collection.com/index.html

 

 

この総曲輪コレクションの開催にあたり、

当店はモデルさん達のヘアメイクをする場所になりますので、午前中は一般のお客様の予約をお受けできません。

よって9月24日は午後からの営業とします。

お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。